CanCamへの罪悪感

f:id:ichigo713g:20210825115124j:image

わたしの推しメンこと松村沙友理ちゃんがCanCam専属モデルを卒業した

 

わたしはファッション誌といえばKERAで育ったガチガチのばんぎゃるなのでロリィタファッションやガーリーなちょっと個性的なお洋服が好きでした

だからCanCamのオシャレキレイめなファッションは正直に言えば好みではなく、読んでいてもものすごく自分からかけ離れた雑誌のように思えた

 

さゆりちゃんは本当にCanCamが大好きで、CanCamでのお仕事を楽しそうにしていて、でも楽しめるようになるまではたくさん悩んで泣いて苦しいときもあって、

そうしてさゆりちゃんの手に入れた素敵な場所、大好きなものを、わたしも大好きって思いたかった

CanCamでのさゆりちゃんのこと良いねってたくさん言いたかったけど

どうしても好きなメイクやファッションじゃなかったから、上手に褒めることができなかった

さゆりちゃんはもちろんかわいいけど、本当に良いとおもうものしか良いって言えなくて頑固な自分でごめんねっていつも思ってた

もっと気軽なきもちで考えたらよかったかな〜?ってなるけど、やっぱりそこはわたしのすごくめんどくさい部分で、思ってないことはやっぱり言えないので、CanCamへの罪悪感でいっぱいになるばかりでした

ごめんなさい

 

でもさゆりちゃんがCanCamのお仕事をしてたくさん大事なものを見つけて成長して良い変化があって、そこの部分は心から良かったねとおもいます

別冊付録のインタビューもとても良かったです

話してくれてありがとう

さゆりんごちゃんプロデュース待ってます!

 

♡らぶ!