7月13日

ブログはじめます
7月13日に始めようとおもったのには少しだけ意味があります
約6年間1番大好きで推していた乃木坂46松村沙友理ちゃんが本日グループを卒業します
悪い意味ではなく節目かなとおもったからです
あともうひとつ7月13日はとくべつな日で、10年くらい前にすきだったアイドルグループの2人の日だからです
グループの年齢順で上から7番目の子と、13番目の子
今もそういう文化があるのかは離れてしまったのでわからないのですが、そういう風に組み合わせて記念日にすることが当時ありました
正直今も彼らに対してはがちもんの亡霊オタクです(でも考えるとつらくもなるので適度に)

そんなとくべつな日の7月13日

よろしくお願いします